活用術ブログ

eRemoteなどのLinkJapan製品のご購入における注意事項

2019/12/11更新

こんにちは。REMONOサポートフォーラム担当です。

この度は、eRemote / eRemote mini / eSensor / eCamera などのLinkJapan製品のご購入に関する注意事項をご案内いたします。
現在、AmazonなどにおいてLinkJapan製品の正規ルートではない販売が増えております。
メーカー、もしくは正規販売代理店から購入された製品のみサポートの対象となっておりますので、ご注意ください。

<ご購入方法のご案内>

Yahoo!ショップでご購入の場合

弊社が運営する「REMONO STORE(リモーノストア)」はLinkJapan正規販売代理店ですので、安心してご購入いただけます。
スマートハウス・IoTページより製品を選択の上、ご購入ください。



Amazonでご購入の場合

Amazonにおいては正規ルートではない販売元が増えておりますので、下記の点に注意してご購入ください。

1. Amazonショップより製品をお選びください。
2. 販売元が「LinkJapan」になっていることをご確認ください。

3. もし、販売元が「LinkJapan」になっていない場合は「新品&中古品」のリンクからその他の販売元一覧を表示してください。

4. 一覧から、販売/出品が「LinkJapan」になっている製品を選び、ご購入ください。



上記以外のAmazon.co.jp内での販売(マーケットプレイス及び中古販売)については各出品者や販売事業社へお問い合わせください。
製品不具合による返品交換等の対応には箱、領収書が必要となりますので購入後もお手元に保管をお願いいたします。
製品の保証期間は原則として購入から1年間となります。

なお、上記対応の際にお写真や現品にて不具合確認を取らせていただく場合がございます。
何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。