REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini Wimax2台にて、外出先からアクセスしたい

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 10 ヶ月前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

matsu
    参加者

現在、eRemote miniにて、室内ON/OFFは何とか出来ています。
    Wifi回線についてですが、自宅に固定回線が無い為、(Wimaxにてネット中です。)
    その場合、Wimaxを2台契約すると可能でしょうか?(IPアドレスが同じだと思うのですが?)
    又、Amazon Echo Dotも招待リクエスト中で、導入予定です。
    通信の事が、理解できていないので、ご教授お願い致します。

REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

matsu様

お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポート担当です。

eRemote miniを室内、外出先でご利用いただく場合も
    Wimaxは1台で問題ございません。
    すでに室内での操作はできているとのことでしたので
    一度外出先からの操作もお試し頂けますでしょうか?

また、Amazon Echo Dotが届きました際は
    下記の取扱説明書もご参考いただけますと幸いです。

取扱説明書

何卒宜しくお願い申し上げます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。