REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini Wi-Fiルーターの切り替え方法について

Wi-Fiルーターの切り替え方法について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 ヶ月前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

le7ven
    Participant

現在eRemoteminiを接続しているWi-Fiルーター「A」からWi-Fiルーター「B」へ接続先を切り替えたいです。
    どうもマニュアル等見るに、リセットボタンを押してから接続先を新たに設定する方法しか見つけられなかったのですが、それを行うと今まで設定した機器やタイマー設定など全部消えてしまうと思います。何か別の方法はないのでしょうか。よろしくお願いします。

le7ven様

お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポート担当です。

ご返信が遅れてしまい、申し訳ございません。
    確認いたしましたところ、
    現状、WiFiルーターの設定変更をする箇所は用意されておらず、
    デバイスを新たに登録し直すことでご対応頂いているようです。

ご不便お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんが
    新たにデバイスを登録頂いた後に
    機器のリモコンやタイマー設定等を再度ご登録頂けますでしょうか。

何卒宜しくお願い申し上げます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。