haru 様
お世話になっております。
株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
この度は、弊社製品のご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
eHomeアプリが起動しないとのこと、誠に申し訳御座いません。
11/9(金)21:00頃から11/10未明にかけGoogle PlayよりインストールしたeHomeアプリバージョン2.2.0が
Android8.0にて起動しないとの不具合が発生しておりました。
詳細は下記をご確認ください。
【復旧】Android8.0にてeHomeが起動しない不具合に関するお知らせ
当不具合を修正したeHomeアプリバージョン2.2.1にアップデートすることにより、
解消致しますが、2.2.1にてテレビパネルの「123」「AV」ボタンをタッチすると強制終了するとのバグが発生しております。
現在、修正版のアプリをGoogle PlyaにてeHomeアプリバージョン2.2.2を申請中でございます。
予定通りリリースされましたら、アプリアップデートにて解消予定でございます。
大変お手数をお掛け致しますが、リリース後アプリアップデートのほど、宜しくお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけした上に重ねてお手数をおかけいたしまして誠に申し訳御座いません。
何卒宜しくお願い申し上げます。
株式会社LinkJapanサポートチーム
http://linkjapan.co.jp/