REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini SSIDが unknown SSID と表示され接続できない

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2794

    nanasisi
    参加者

    お世話になっております。

    昨年購入し、先週までは問題なく使用できていました。
    しかし、今週からは
     1)eRemote miniがスマホから検出されなくなる
     2)リセットを行い、再接続をしようとしても、SSIDが<unknown ssid>
      となり、接続ができない。
    といった状況になっております。

    また、AP設定を用いた方法でも接続が出来ておりません。

    スマホはAndroid8.1.0となります。
    対応方法についてご連絡いただければ幸いです。

    #2795

    nanasisi様

    お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    この度はご不便お掛けしておりまして、大変申し訳ございません。

    eRemote miniにて、「unknown SSID」となりのセットアップできないとのこと承知いたしました。

    既にお試しかもしれませんが、念の為下記内容をお試しいただけますでしょうか。

    1:Google Playよりアンインストールし、再度インストール 
    2:インストール後、アクセス許可を求められる際に全て「許可」に設定 

    上記で改善されない場合は、以下の弊社問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますと幸いでございます。

    CONTACTお問い合わせ

    大変お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

    LinkJapanサポートチーム 
    https://linkjapan.co.jp

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。