REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini SSIDが unknown SSID と表示され接続できない

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

nanasisi
    参加者

お世話になっております。

昨年購入し、先週までは問題なく使用できていました。
    しかし、今週からは
     1)eRemote miniがスマホから検出されなくなる
     2)リセットを行い、再接続をしようとしても、SSIDが<unknown ssid>
      となり、接続ができない。
    といった状況になっております。

また、AP設定を用いた方法でも接続が出来ておりません。

スマホはAndroid8.1.0となります。
    対応方法についてご連絡いただければ幸いです。

nanasisi様

お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    この度はご不便お掛けしておりまして、大変申し訳ございません。

eRemote miniにて、「unknown SSID」となりのセットアップできないとのこと承知いたしました。

既にお試しかもしれませんが、念の為下記内容をお試しいただけますでしょうか。

1:Google Playよりアンインストールし、再度インストール 
    2:インストール後、アクセス許可を求められる際に全て「許可」に設定 

上記で改善されない場合は、以下の弊社問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますと幸いでございます。

CONTACTお問い合わせ

大変お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

LinkJapanサポートチーム 
    https://linkjapan.co.jp

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。