REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote IFTTT 連携

IFTTT 連携

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

British
    Participant

購入を検討しています。

TV,エアコンなどの赤外線はもちろんですが、Bluetooth 機器と連携させるための
    ハブの一つとして使いたいのですが、IFTTT 連携はできますか?

できるとしたら、どのような手順になるのでしょうか?

British様

お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポートフォーラム担当です。

購入をご検討くださり、誠にありがとうございます。

>Bluetooth機器と連携させるためのハブの一つとして使いたいのですが、IFTTT連携はできますか?

IFTTT連携については、eシリーズの製品間のみで連携を行うことができます。
    そのため、他製品間での連携はできかねます。

例)eRemote(イーリモート)or eRemote mini(イーリモートミニ) + eSensor(イーセンサー)
    ※詳しくは「eSensorセットアップマニュアル」をご覧ください。

取扱説明書

British様のご希望にそえず申し訳ございません。
    また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後ともREMONO(リモーノ)をよろしくお願い致します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。