REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote HomeLinkアプリでダイキンのリモコン登録が不便すぎる

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月、 1 週前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3132

    AAA
    参加者

    eRemoteとHomeLinkアプリを使用しています。
    HomeLinkアプリにダイキンのエアコンを登録しようとしたのですが、68種類あるプリセットの中で41種類が反応します。
    使用しているエアコンは動作状態が表示されないので、反応したものの中で正常に動作しているものがどれなのか確認すらできません。
    手持ちのリモコンの型番か、エアコンの型番で検索できるようにはならないのでしょうか。

    #3135

    AAA様

    お世話になっております
    リンクジャパンサポートチームでございます。

    もしよろしければ、プリセットの対応状況をお調べいたしますので、リモコンとエアコン型番をご記載の上で弊社のサポートまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。

    CONTACTお問い合わせ

    お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。

    Linkjapanサポートチーム 

    SUPPORTサポート

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。