REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote FUJITSUのエアコン

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 3 週間前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

ori
    参加者

FUJITSUのノクリア AS-C28J でマッチング登録でFUJITSUで登録しても
    冷房が送風? 温度設定が反応なしとなります。
    どなたかFUJITSUのノクリアシリーズでうまくいってる方いらっしゃいますか?
    手動学習エアコンパネルで設定してもアプリが落ちたり、冷房で登録しても暖房で反応したりで実用に耐えません。
    又、手動学習でのエアコン設定ではアレクサにも対応していないようで、現在は照明の手動設定でONで冷房ONで対応しています。

FUJITSUのノクリアでアレクサでうまくいってらっしゃる方がいらしゃいましたらご教授お願いします。

ori様

お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。

ご使用のエアコンリモコンが本製品にプリセット対応できておらず、大変申し訳御座いません。
    担当部署にエアコンの型番を共有させていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、プリセット対応するまでエアコンの手動学習パネル、カスタムパネルまたは照明パネルにてご利用いただければ幸いです。
    スマートスピーカーと連携したい場合は、お客様の仰せの通り、照明パネルのONとOFFボタンにエアコンの電源ON/OFFをご登録すると音声操作していただく方法となります。

また、シーンを使った定型アクションで音声操作することも可能でございますので、ご参考にしていただけますと幸いでございます。

他にご不明点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。

CONTACTお問い合わせ

大変お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

LinkJapanサポートチーム 
    https://linkjapan.co.jp

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。