REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eSensor eSensor 接続障害

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 4 週間前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3022

    noachan
    参加者

    本日(20’1/4)午前にeSensor本体の緑ledが点滅
    し、設置場所の環境が表示されなくなった。
    オフライン状態との事であるが、同期させているeReoteは正常動作(スマホ、スマートスピーカーから
    )する。

    #3035
    REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

    noachan 様

    お問い合わせありがとうございます。
    REMONOサポート担当です。

    eSensorでの環境感知がうまくいかないとのことで
    ご不便おかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

    何らかの原因でeSensorの接続が解除されてしまった可能性がございます。
    お手数お掛け致しますが、現在登録されているeSensorを一度削除し
    再度デバイスの追加を行って頂けますでしょうか?

    設定方法eSensor

    何卒よろしくお願い申し上げます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。