REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eSensor eSensorの各センサー誤差の、許容範囲を教えてくだい。

eSensorの各センサー誤差の、許容範囲を教えてくだい。

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月、 1 週前Link Japan Support Link Japan Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

kinta!
    Participant

eRemoteの温度表示誤差は、5%程度とお聞きしています。
    eSensor各センサーの、誤差許容範囲を教えてください。
    eRemoteを使っていますが、あてにならない温度表示に不満です。
    eSensorをデバイスとして追加した場合、eホームアプリ上のエアコンの温度表示とはリンクされますか?
    リンクされない場合、それぞれ違ったデバイス管理(表示)に成るのでしょうか?

Link Japan Support
    Link Japan Support
    Participant

Kinta 様

お問い合わせありがとうございます。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
    この度は当社製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
    ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
    恐れ入ります。

温度表示に関しましてご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
    ご認識の通り、温度センサーに関しましては、夏場、冬場になりますと、外気と製品の熱の差により、通常の温度よりも2℃ー5℃誤差が出てしまいます。

eSensorに関しましては、エアコンの温度表示とはリンクせず、
    独立した表示になります。
    下記、WEBマニュアルの”③セットアップ後の画面”が表示されます。

eSensor本体のセットアップ方法|IoT スマートホーム・IoT スマートハウス|Link Japan

お手数お掛け致しますが、ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

株式会社LinkJapanサポートチーム
    http://linkjapan.co.jp/

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。