REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini eremotemini設定

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 4 日前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2971

    misakifumio
    参加者

    一昨日、佐藤氏が電話でサポートしていただき。erimotemini新機器を送っていただきました。設定を行いたいがやはりうまくいかない。今一度電話でサポートしていただけないでしょうか

    #2972

    misakifumio
    参加者

    現在昼食時のため午後1時よりお願いしたい

    #2973

    misakifumio
    参加者

    サポートの状態はどのようにして頂けますでしょうか?

    #2974
    REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

    misakifumio様

    お問い合わせありがとうございます。
    REMONOサポート担当です。

    本サイトはスマート家電に関するお悩みや相談を書き込めるフォーラムサイトです。
    恐れ入りますが、お電話でのサポートをご希望の場合は
    メーカーのお問い合わせページよりお願い申し上げます。

    CONTACTお問い合わせ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。