REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini eremote mini ログインをあきらめました

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

blacke
    参加者

普段使いのメールアドレス3つでパスワード再発行をしても、登録がありません、タイムアウトしました、の答えしか返ってこず。
    電話番号も先頭0を省いても省かなくても登録がないという事でパスワード再発行できません。

サーキュレーター、テレビ、HDMI切り替え機など多数の登録をしているので、諦め切れません。

現状はアレクサで運用できていますが、GoogleHome移行しようとしていましたが、先に進めません。

どうにか、設定を生かすとか、パスワード再発行はできないものでしょうか?

REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

blacke様

お問い合わせありがとうございます。
    REMONOサポート担当です。

思い当たるメールアドレス、電話番号全てで試しても
    登録が見つからない場合、その他の方法で登録している可能性があります。
    facebookを利用した登録をした覚えはございませんか?

もし、上記も思い当たらない場合パスワードの再発行が厳しい可能性がございます。

ご確認よろしくお願い申し上げます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。