REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini eRemoteとAmazon echoの対応

eRemoteとAmazon echoの対応

このトピックには4件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。4 ヶ月前 kisihe603 さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1718

    Zume
    Participant

    eRemote miniで照明として登録したデバイスをAmazon echoの定型アクションで実行すると二回動作してしまうのですがどうしてでしょうか。

    #1721

    zaki
    Participant

    私も同じ症状です。照明をテレビで登録しています。ehomeのスマホリモコンで操作するとうまく動作しますが、Amazon echoの定型アクションで実行すると2回動作してしまいます。
    メーカー様 宜しく御願いします。

    #1723

    htm004429
    Participant

    自分も同じ症状が、発生してます。アップデートの影響?
    アレクサにデバイス登録したテレビ、エアコンの電源が二回連続で送信されます。

    #1743
    Link Japan Support
    Link Japan Support
    Participant

    お問い合わせありがとうございます。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
    この度は当社製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
    ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
    恐れ入ります。

    弊社サポートにも同様のお問い合わせを頂いていおります。
    定型アクション以外では、アレクサとの連動、eHomeからの指示は問題なくご利用出来ているかと存じます。

    アレクサアプリの”定型アクション不具合”の可能性がございますので、
    Amazonのサポートまでご連絡頂けますでしょうか。

    ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

    株式会社LinkJapanサポートチーム
    http://linkjapan.co.jp/

    #1750

    kisihe603
    Participant

    上記の件
    家では問題なく動いてますよ?
    > Amazonのサポートまでご連絡頂けますでしょうか。
    え?AMAZONサポートへ連絡というよりSKILL開発側の問題じゃないんですか?
    AMAZON ECHOがおかしいとは思えないんですが…

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。