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このトピックには3件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。1 ヶ月、 2 週間前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

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    投稿
  • #2580
    REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

    ePlugフォーラムへようこそ!

    ここではePlugに関する質問を投稿することができます。
    ePlug以外に関する質問は各製品のフォーラムで質問してください。
    質問の内容は他の人がわかりやすいようにできるだけ詳しく書きましょう。

    #2683

    yas
    参加者

    C1についてです。
    暫く使用していなかったのですが、引っ越しと同時に再び使用をしようとしたのですが、リセットも出来ない状況です。
    壊れたのでしょうか?

    #2686

    TAD
    参加者

    以前のWIFI設定と環境は同じですか?

    #2690

    yas さま

    お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    この度は、弊社製品のご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

    本製品がリセットできない状態とのこと、承知致しました。
    本製品のランプの状態が、以下になる場合はハード不良の可能性は低いと考えられますので、ご確認頂けますでしょうか。

    ・本製品のリセットボタンを長押しすると、0.3秒間隔の高速点滅になる。
    ・0.3秒間隔の高速点滅になった状態で、再度リセットボタンを長押しすると断続的な4回点滅状態に変わり、スマホのWi-Fi設定にて「BroadlinkProv」が表示される。

    上記にてランプの状態が変化しない、またはランプが点滅しない場合は、本体故障の可能性もございますので、
    状況により交換対応とさせていただきます。
    恐れ入りますが、以下のお問い合わせフォームより必要事項をご入力の上、弊社サポートにお問い合わせお願いできますでしょうか。

    CONTACTお問い合わせ

    大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

    LinkJapanサポートチーム 
    http://linkjapan.co.jp/

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