REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini eHome(iPhoneアプリ)がログイン出来ません。

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 4 日前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

mugi
    参加者

最初にアカウント登録をして問題なくアプリを使用していましたが、再ログインできなくなりました。
    ・アカウントはEメールで登録しており、電話番号登録はしていません。
    ・メールアドレスとパスワードを入力後、ログインをタップすると「ログインに失敗しました」と表示され
     「パスワード再発行」「戻る」の二択になります。
    ・「パスワード再発行」でメールアドレスを入力して次へをタップすると「アカウントが存在しません」と表示され
     再発行もできません。
    ・ログインするための解決策を教えてください。よろしくお願い致します。

REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

mugi様

お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポート担当です。

「パスワード再発行」の際に「アカウントが存在しません」と表示されることから
    前回アカウント登録した際のメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。

その場合、本人確認が出来かねますので
    お手数お掛け致しますが、新規アカウント登録を行っていただく必要がございます。

恐れ入りますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。