REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote ehome新規登録が出来ません。ネットワークエラー

ehome新規登録が出来ません。ネットワークエラー

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。9 ヶ月前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

skipper
    Participant

e-リモート  昨年2017年12月5日に購入
    e-コントロール で赤外線リモコンをスマフォにて操作ができたが、
    e-homeに登録出来ません。
    eーコントロールアンインストール
    2.4GHz等は確認済み

ご教授ください。

• このトピックは skipperが9 ヶ月、 1 週前に変更しました。

skipper様

お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポートフォーラム担当です。

デバイスがe-controlで登録されたままになっている可能性がございます。
    大変お手数おかけいたしますが、下記の手順で再度お試し頂けますでしょうか。

<e-controlで行うこと>
    1. 最初に登録したアカウントで、e-controlにログインします。

2. 右上の[+マーク]をタッチし、[デバイス]を開きます。

3. 登録したデバイスを削除します

4. 左上の[三]をタッチし、アカウントアイコンをタッチします。
      「アカウント管理」ページ下の[ログアウト]ボタンをタッチします。

<eHomeで行うこと>
    eHomeでアカウント登録後に、下記の手順でデバイス追加を行なってください。
    1. ホーム画面に表示される“デバイス追加”をタッチします。
    ホーム画面

2. 追加したいデバイス(例:eRemote mini)を選択し、アプリ画面の案内に従って設定を行います。
    デバイス選択

3. 上記の画面まできたら、赤枠の「Wi-Fiを切替」をタップしてください。
    デバイス選択

4. 端末のWi-Fi設定画面が表示されるので、デバイス(例:eRemote mini)のWi-Fiに接続してください。 ※パスワードはございません
    5. 設定完了後は元のWi-Fiにお戻しください。

以上です。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。