REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini eHOMEアプリ新規登録時にメールで届いた認証コードを入力しても「認証コードが間違っています」と表示され、それ以上進めません。

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3050

    Mumu
    参加者

    eHOMEアプリ新規登録時にメールで届いた認証コードを入力しても「認証コードが間違っています」と表示され、それ以上進めません。
    端末やメールなどで何か設定が必要ですか?
    解決策をお教え下さい。。

    #3052

    Mumu さま

    お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。

    お問い合わせのiOS端末にて認証コードの認証エラーが出る症状を、弊社でも確認いたしております。
    現在修正に向けて対応しております。
    この度はご不便お掛けしておりまして、大変申し訳ございません。

    差し支えなければ、Android端末で登録を進めていただくか、メールアドレス(gmailなどのフリーメールアドレスなど)でeHomeアカウントの作成をお願いできますでしょうか。

    大変お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

    LinkJapanサポートチーム
    https://linkjapan.co.jp

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。