REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini eHOMEアプリ新規登録時にメールで届いた認証コードを入力しても「認証コードが間違っています」と表示され、それ以上進めません。

このトピックには4件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。2 ヶ月、 1 週前 hanachanmokochan さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

Mumu
    参加者

eHOMEアプリ新規登録時にメールで届いた認証コードを入力しても「認証コードが間違っています」と表示され、それ以上進めません。
    端末やメールなどで何か設定が必要ですか?
    解決策をお教え下さい。。

Mumu さま

お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。

お問い合わせのiOS端末にて認証コードの認証エラーが出る症状を、弊社でも確認いたしております。
    現在修正に向けて対応しております。
    この度はご不便お掛けしておりまして、大変申し訳ございません。

差し支えなければ、Android端末で登録を進めていただくか、メールアドレス(gmailなどのフリーメールアドレスなど)でeHomeアカウントの作成をお願いできますでしょうか。

大変お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

LinkJapanサポートチーム
    https://linkjapan.co.jp

Mumu さま

お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    ご連絡が遅くなり、大変申し訳御座いません。

ご報告いただいた認証コードエラーについてご連絡させていただきました。
    現在はコードが認証され、解消されたことを確認しております。
    お時間がある際に、ご確認いただけばと存じます。
    万が一、解消されていない場合は直接、当社サポートまで(support@linkjapan.co.jp)ご連絡いただけますと幸いです。

大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

LinkJapanサポートチーム

hanachanmokochan
    参加者

eRemote miniを現在使用しており、eHomeアプリ使用しています。
    現在使用はできているのですが、今後機種変更を検討しています。
    そのため登録情報を事前に確認しようとしていたころ、電話番号、メールアドレス未登録になっていたので登録しようとしたところ、認証番号の入力までは進みますがパスワードの入力でもう一度登録してくださいのコメントが出てそれ以降何度やっても同じことの繰り返しです。
    パスワードもすでに忘れてしまっていることもあり、この際パスワードも変更しようと思うのですが認証コード入力以降全く進めないため、これから先はどのように対処すればいいのでしょう?
    使用機種はiPhone8Plusです。

hanachanmokochan
    参加者

eRemote miniを現在使用しており、eHomeアプリ使用しています。
    現在使用はできているのですが、今後端末の機種変更を検討しています。
    そのためアプリの登録情報を事前に確認しようとしたところ、電話番号、メールアドレス未登録になってました。
    その後登録に進もうとしましたが認証コードの入力以降パスワード入力ができません。
    何度やってもパスワード入力欄の上に「もう一度入力してください」の赤字がでます。
    解決策を教えてください。そもそもパスワード自体も忘れてしまって曖昧なのでパスワード変更もしたいのですがこのままですと同じことのような気がします。
    使用機種はiPhone8Plusです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。