REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini eHomeアプリの設定について

eHomeアプリの設定について

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 3 週間前 kinta! さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2181

    Jona
    Participant

     iPhoneでeHomeアプリをダウンロードして電話番号の登録をしたところ、英語で新しいアプリをダウンロードすることを求める表示が出て、先に進めません。
     Apple Storeにない、「ihc(EU)」のアプリをダウンロードしないと先に進めないようで、ループしています。どうすればいいのでしょうか。

    #2183

    kinta!
    Participant

    おはようございます。

    一旦、eHomeアプリをアンインストールしてから、再インストール。

    メールアドレスで、新規アカウントを取得して見てはいかがでしょうか?

    #2184

    Jona
    Participant

    おはようございます。アンインストール後に再インストールして、新規アカウントを取得しましたが、ダメでした。General Data Protection Regulation とかihc for EUをリリースしましたとか出てきて、使用開始までたどり着けません。

    #2185

    kinta!
    Participant

    ダメでしたか、、、

    正直、不具合なのか、方法が悪いかの切り分けが出来ません。

    もしよろしければ、教えて頂きたいです。
    エラー文を読む限り、個人情報関係の警告の様です。
    電話番号での認証は、お済みでしょうか?
    当方、専門家でも無いのですが、興味があるのでお手数でなければ、教えてください。

    #2186

    Jona
    Participant

    電話番号でも認証を試みましたが、同じメッセージが出てきます。

    #2187

    kinta!
    Participant

    eControlアプリから、新規アカウントを取得して見て下さい。
    それが成功すれば、アカウントはeHomeアプリでも、使えると思います。
    解決しなかったら、すみません^^;

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。