REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム その他 ehomeアプリについて

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2909

    nyanwanouji
    参加者

    スマホの富士通のARROWS MO2(Android5.1.1)だとインストールされても起動しません。
    対処をお願いしまい。
    因みにタブレットのLenovo YOGA(Android5.0.1)は起動できました。

    #2912

    nyanwanouji様

    お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。

    この度はご不便お掛けしておりまして、大変申し訳ございません。

    お使いのアンドロイド端末でeHomeをインストールできない場合は、以下のURLよりeHomeアプリをダウンロードし、お試しください。
    https://apkpure.com/jp/ehome/jp.co.linkjapan.eHome
    ※お使いのスマホ端末によっては、APKpureをダウンロードする必要がございます。

    大変お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

    LinkJapanサポートチーム 
    https://linkjapan.co.jp

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。