REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote eHomeに設定できません。

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

2828
    参加者

eHomeにFacebookログインができなくなったので新しいアカウントを作成して
    登録をし直そうとしたのですが、ネットワークエラー、ネットワーク接続を確認してください。と
    出てデバイスの追加が出来ません。

どうしたら良いでしょうか?
    宜しくお願いします。

REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

2828様

お問い合わせありがとうございます。
    REMONOサポート担当です。

9月19日以降、Facebookアカウントでログインできない症状が発生しております。

(9/26 更新)Facebookアカウントで、ログインができない症状について

ご不便お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんが
    今後のソフトウェアバージョンアップへの対応等を鑑みまして、
    メールアドレスによるログインをご利用いただくようお願いしたく考えております。

お手数お掛け致しますが、
    ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

2828
    参加者

eRemoteは初期化した上で実行したのですが、ネットワークエラーと出てしまうのです。
    またFacebookアカウントでログイン出来ないのは理解してるので新しいアカウントでログインしてます。

新しいアカウントを作った結果eRemote が登録できなくて困ってるんです。

2828様

お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

昨日ネットワークエラーと出てデバイスが追加できない不具合が発生しておりました。
    現在は復旧し、正常に登録可能な状態となっております。
    この度はご不便お掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。

大変お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

LinkJapanサポートチーム 
    https://linkjapan.co.jp

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。