REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini eHomeにログイン出来ない

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。1 週前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

mitoyan
    参加者

昨日からFacebookアカウントによるログインが出来なくなりました。
    Android端末を利用しており、下記のメッセージが表示されます。
    早々の対応をお願いします。

SERVER_ERROR:[code]1675030
    [message]:クエリを実行できません:[extra]

REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

mitoyan様

お問い合わせありがとうございます。
    REMONOサポート担当です。

9月19日以降、Facebookアカウントでログインできない症状が発生しております。
    https://linkjapan.co.jp/information/facebook/

ご不便お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんが
    今後のソフトウェアバージョンアップへの対応等を鑑みまして、
    メールアドレスによるログインをご利用いただくようお願いしたく考えております。

お手数お掛け致しますが、
    ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

SATOSHI
    参加者

私もFacebookアカウントで利用しておりましたが、ログイン不可となり、電話番号、メールアドレスでログインを試みましたが、アカウントが無いとメッセージが出てログイン出来ません。

REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

SATOSHI様

お問い合わせありがとうございます。
    REMONOサポート担当です。

この度はFacebookアカウントでログインできない件につきまして、ご不便おかけしてしまい大変申し訳ございません。
    現在、Facebookアカウントからメールアドレスアカウントへの移行が可能となりましたので下記のメーカーホームページにてご案内させていただいております。

Facebookアカウントからメールアドレスアカウントへの移行についてのお願い

お手数お掛け致しますが、ご確認の上お試しくださいませ。
    よろしくお願い申し上げます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。