REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote ehomeにログインできません

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 9 ヶ月前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1302

    hirohiro
    参加者

    ehomeにログインできません。パスワードの再発行もできません。
    未知異常と表示されます。
    新規登録もできません。同じく未知異常と表示されます。
    アプリを削除し再ダウンロードしても改善しません。

    #1311
    REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

    hirohiro様

    お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポートフォーラム担当です。

    以前はeHomeにて新規登録をし、ログインもできていた。
    という認識であっておりますでしょうか。
    また、お客様がご使用されているeRemoteは
    いつ頃ご購入されたものでしょうか。

    恐れ入りますが、ご確認の程宜しくお願い申し上げます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。