mako5217 様
この度は弊社アプリにてご迷惑をお掛けしており、
大変申し訳ございません。
お使いの端末はアンドロイドでしょうか。
以前お使い頂いていたメールアドレスでログイン出来ない場合、
開発チームより、以前のバージョンのアプリが届きましたので、
復旧されるまで、こちらのバージョンをお使い頂けますでしょうか。
手順を記載させて頂きます。
※ダウンロードページが中国語で記載されており申し訳ございません。
1.お使いのeHomeをアンインストール
2.下部のURLを開いて頂けますでしょうか。
https://www.pgyer.com/eSEo
念の為、QRコードも添付致します。
3.ダウンロードページが開きましたら、下部にあります赤ボタンにて
ダウンロードをお願い出来ますでしょうか。
こちらのバージョンではお使い頂いておりましたメールアドレスでログインが出来るかと存じます。
もし宜しければ、新しいバージョンが出ましたら、現在のメールアドレスでログインが可能となりますが、念の為、アカウント設定より、
メールアドレスのご変更、携帯電話のご登録を行って頂き、携帯電話でもログイン出来る状態にして頂けますと幸いでございます。
この度は弊社アプリにて多大なご不便をお掛けしており大変申し訳ございません。
大変お手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
株式会社LinkJapanサポートチーム
http://linkjapan.co.jp/