REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote eHomeにログインできません

eHomeにログインできません

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月前 mako5217 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1564

    mako5217
    Participant

    eHomeにログインできません。
    記号が使えないようですが・・・
    修正する予定はあるのでしょうか?
    もしかしてGoogleの仕様に合わせて「-」使えなくしている?

    #1573
    Link Japan Support
    Link Japan Support
    Participant

    mako5217 様
    この度は弊社アプリにてご迷惑をお掛けしており、
    大変申し訳ございません。

    お使いの端末はアンドロイドでしょうか。
    以前お使い頂いていたメールアドレスでログイン出来ない場合、
    開発チームより、以前のバージョンのアプリが届きましたので、
    復旧されるまで、こちらのバージョンをお使い頂けますでしょうか。

    手順を記載させて頂きます。
    ※ダウンロードページが中国語で記載されており申し訳ございません。
    1.お使いのeHomeをアンインストール

    2.下部のURLを開いて頂けますでしょうか。
    https://www.pgyer.com/eSEo
    念の為、QRコードも添付致します。

    3.ダウンロードページが開きましたら、下部にあります赤ボタンにて
    ダウンロードをお願い出来ますでしょうか。

    こちらのバージョンではお使い頂いておりましたメールアドレスでログインが出来るかと存じます。

    もし宜しければ、新しいバージョンが出ましたら、現在のメールアドレスでログインが可能となりますが、念の為、アカウント設定より、
    メールアドレスのご変更、携帯電話のご登録を行って頂き、携帯電話でもログイン出来る状態にして頂けますと幸いでございます。

    この度は弊社アプリにて多大なご不便をお掛けしており大変申し訳ございません。

    大変お手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

    株式会社LinkJapanサポートチーム
    http://linkjapan.co.jp/

    #1575

    mako5217
    Participant

    バージョンダウンのファイルありがとうございます。
    インストールしてログイン可能になりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。