REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini eHomeにログインできません

eHomeにログインできません

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 ヶ月、 2 週間前 udk さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1417

    udk
    Participant

    最初のアカウント登録をして問題なく使用できていましたが、一度ログアウトすると再ログインできなくなりました。

    ・ログインしようとすると『ログイン出来ない場合』と表示され「パスワード再発行」「リトライ」の二択になります。
    ・「リトライ」を選択してもこれの繰り返しとなり、ログインできません。
    ・「パスワード再発行」で携帯番号を入れても「「アカウント入力に誤りがあります」と表示され再発行もできません。
    ・「パスワードを忘れた?」でも上に同じく再発行できません。

    アカウント削除の方法もわからず、八方塞がりになりましたので解決策をお教え頂きたいです。
    よろしくお願い致します。

    #1421

    udk様

    お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポートフォーラム担当です。

    お客様が使用されているのは、
    アプリ「eHome」でよろしいでしょうか?
    ご利用中のアプリに沿ってご案内致しますので
    ご確認宜しくお願いします。

    #1426

    udk
    Participant

    アプリは「eHome」です。
    使用端末はiPhone7です。
    よろしくお願い致します。

    #1429

    udk様

    ご返信ありがとうございます。
    ご使用中の環境について、かしこまりました。

    携帯電話の番号を登録する際、
    頭の数字を入力せずにご登録頂いていたかと思います。
    ログイン画面

    そのため、登録頂いている電話番号の頭の数字を入力せずに
    お試しいただけますでしょうか?

    例)090から始まる番号の場合

    携帯番号: 90XXXXXXXX
    パスワード: XXXXX
    ※ Xの箇所にはご自身の設定内容をご入力ください。

    何卒宜しくお願いします。

    • この返信は5 ヶ月、 2 週間前に REMONOサポート REMONOサポート さんが編集しました。
    • この返信は5 ヶ月、 2 週間前に REMONOサポート REMONOサポート さんが編集しました。
    #1471

    udk
    Participant

    ご返信ありがとうございます。
    解決致しました!
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。