REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini eHomeにログインできなくなりました

eHomeにログインできなくなりました

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 ヶ月、 1 週前 yuppy さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1489

    yuppy
    Participant

    Android版のeHomeを1.1.0にバージョンアップしたところ、ログインできなくなりました。
    メールアドレスに-(ハイフン)が含まれているとログインボタンが活性化しないようですが、どうしてこのような仕様になったのでしょうか? 何か対策はありますか?
    因みにiOS版では今のところログイン可能です。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。