REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini ehomeとe-controlの併用について

ehomeとe-controlの併用について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 ヶ月、 1 週前 yoshiiii さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

yoshiiii
    Participant

現在、e-controlでeRemote mini2台、eSensor、ePlugを使っています。
    今後amazon echoを買う予定なのでehomeも併用したいのですが、デバイスを認識させるには本体のリセットが必要なようで、そのままリセットして手続きを進めてもe-controlは使えますか?
    e-controlでかなりリモコンを作りこんでいるため、しばらくは併用したいと思っています。

yoshiiii様

いつもeシリーズをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポートフォーラム担当です。

恐れ入りますが、
    eHomeとe-controlは併用することができないため
    eHomeをご使用になる場合には改めてリモコン学習をし直す必要がございます。
    ご不便お掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

また、何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
    今後ともREMONO(リモーノ)を宜しくお願い申し上げます。

yoshiiii
    Participant

ご回答ありがとうございます。今後もe-controlで使用することにします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。