REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム その他 eHomeでのePlug利用について

eHomeでのePlug利用について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 3 週間前Link Japan Support Link Japan Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

shu
    Participant

Amazon echoの導入にあたり、アプリも完全移行とのことでこれを機にeControlからeHomeへの乗り換えをすることにしました(設定の引き継ぎはできないんでしょうか?)。

eHomeは一部のeRemoteを除くと、eplugには対応しているという記述があるのですが、接続できないです。

使用しているeplugはeplugB1でもC1でもなく、長方形型のeplugで、過去アマゾンで購入したものです。

アプリ上のB1でもC1でも登録できず、それらの中のeplugに直接Wi-Fiで接続に行く方法でもダメでした。

今後使うことはもうできないのでしょうか?

Link Japan Support
    Link Japan Support
    Participant

shu 様

お世話になっております。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。

大変申し訳御座いません、旧ePlugはeHomeアプリにて現在はご使用頂けません。
    e-Controlアプリにてご使用ください。 
    また旧ePlugも今後eHomeアプリでもご使用頂けるように対応する予定でございますが、
    正式に対応しましたらホームページにてお知らせする予定でございます。 

大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。 

株式会社LinkJapanサポートチーム 
    http://linkjapan.co.jp/

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。