REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote eHomeがアップデートで使えなくなりました

eHomeがアップデートで使えなくなりました

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月前 wai さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2378

    wai
    Participant

    昨日eHomeアプリを更新したところ、アイコンをタップしても何も反応しなくなってしまいました。eRemoteは機能していますが、設定変更ができません。

    #2379

    wai
    Participant

    11/11のアップデートで、起動ができない症状は解消しましたが、テレビのリモコンの数字ボタン(123)がグレーでタップすると、リモコンが終了してしまいます。まだ、バグが残っているようです。

    #2386
    LinkJapan_Support
    LinkJapan_Support
    Participant

    wai 様

    お世話になっております。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
    この度は、弊社製品のご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

    eHomeアプリにてテレビリモコンの数字ボタンがタッチするとアプリが強制終了するとのこと、申し訳御座いません。
    お使いの端末はAndroid8.0かと存じます。
    弊社でも確認し、現在、修正版のアプリをGoogle Plyaにて申請中でございます。
    予定通りリリースされましたら、アプリアップデートにて解消予定でございます。

    大変お手数をお掛け致しますが、リリース後アプリアップデートのほど、宜しくお願い申し上げます。
    ご迷惑をおかけした上に重ねてお手数をおかけいたしまして誠に申し訳御座いません。
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    株式会社LinkJapanサポートチーム 
    http://linkjapan.co.jp/

    #2392

    wai
    Participant

    ユーザーが増えてきてバグに対する厳しい意見も多くなってきましたが、パイオニア的製品なので、バグを恐れることなく新しいことに挑戦し続けて下さい。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。