REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini echoでデバイスを検出しなくなった

echoでデバイスを検出しなくなった

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 ヶ月、 2 週間前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

syun
    Participant

eremote miniとamazon echoにてテレビとエアコンを設定して使用できておりました。
    本日急にe-homeアプリがログアウトされており、同時にechoからもリモコンの制御ができなくなりました。

午前中には全く使用に支障がなかったのですが、何か対策はありますでしょうか?

syun
    Participant

状況は自己解決しました。

echoとeremoteの電源を切り、数分待ってから再起動させることで無事デバイス認識できました。

syun様

お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポートフォーラム担当です。

ご返信が遅くなり、申し訳ございません。
    解決されたとのこと、安心いたしました。

今後も何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
    何卒宜しくお願い申し上げます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。