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ecamera 再セットアップの件

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。5 ヶ月、 2 週間前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1613

    bianca
    Participant

    お世話になります。
    購入した後、1ヶ月くらいはスムーズに使用できておりましが、一度wi-fiが繋がらなくなり、復旧後に再度セットアップを試みましたが、使用できなくなりました。
    wi-fiを再起動したり、アプリを再度ダウンロードしたり、パスワードを変えたり、あらゆる手段を試みましたが、現状使えません。

    カメラ自体の故障が考えられるのでしょうか?

    宜しくお願い致します。

    #1621
    Link Japan Support
    Link Japan Support
    Participant

    bianca 様
    お世話になっております。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
    この度は当社製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
    ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

    下記をご確認、お試し下さい。
    1.ランプの状態はどうなっておりますでしょうか。
    2.リセットボタンの長押しで、緑の点滅状態になっておりますでしょうか。
    3.一度ル―ターを再起動し、アプリを再起動後、音波方式で3回連続でセットアップをお試し頂けますでしょうか。
    ※リセットボタン長押しで、緑の高速点滅にならない状態でも、
    一度音波方式のセットアップを連続でお試し下さい。

    大変ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

    株式会社LinkJapanサポートチーム
    http://linkjapan.co.jp/

    • この返信は5 ヶ月、 3 週間前に Link Japan Support Link Japan Support さんが編集しました。
    #1676

    bianca
    Participant

    サポートチーム御中 ご担当者さま

    お世話になります。
    再セットアップの件、ご指導頂いた通りに音波方式をトライしました。3回以上トライしました。
    が、まだ繋がりません。

    対策として出てくる、「5GHz帯を2.4GHzに変更」や「無線LANの暗号方式をWPAかWPA2に変更」という意味がわからないのですが、wi-fiを契約しているNTTに問い合わせればよろしいでしょうか?

    もし、こちらでも無理な場合は故障として、販売店に問い合わせるべきでしょうか?

    購入は2017年11月です。

    ご対応を宜しくお願い致します。

    bianca

    #1703

    bianca様

    お世話になります。
    REMONO(リモーノ)サポート担当です。

    大変お手数お掛け致しますが、
    各wi-fiによって設定方法が異なるかと思いますので
    NTT様へお問い合わせいただければ幸いです。

    また、これらの方法をお試しいただいても
    うまくいかない場合には、販売店様へのお問い合わせをお願いします。

    何卒宜しくお願いします。

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