REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eCamera eCameraのアカウント削除について。

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月、 1 週前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2682

    akkysan
    参加者

    「接続に問題があります、××に接続されました」 と表示された場合、
    心当たりのあるアカウントでログインして頂き削除を行なって再度
    セットアップしてください」とのことですが、削除の手順が分かりません。
    ここ数日カメラが使えずかなり困っています。

    #2691

    akkysan さま

    お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    この度は、弊社製品のご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

    「接続に問題があります、××に接続されました」 と表示されとのこと承知致しました。
    心当たりのあるアカウントでログインしていただき、アプリにて
    接続済のカメラが表示されている場合は、以下の手順よりカメラを削除して頂けますでしょうか。
    1、削除したいカメラの歯車マークをタッチし、設定画面を表示させる
    2、画面下部にオレンジ色で”削除”をタッチし、パスワードを入力すると削除完了

    アプリ上でカメラが表示されていない場合は、恐れ入りますが、下記のお問い合わせフォームより必要事項をご入力の上、
    弊社サポートにお問い合わせお願いできますでしょうか。

    CONTACTお問い合わせ

    大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

    LinkJapanサポートチーム 
    http://linkjapan.co.jp/

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。