REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini e-remote mini のWifiがうまく繋がらない。

e-remote mini のWifiがうまく繋がらない。

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 ヶ月、 4 週間前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

keithm
    Participant

e-remote と e-remote mini の両方がありますが、最初に付けた e-remote はうまく繋がりますが、同じ場所で、miniがエラーになります。 ランプの点灯状況は正常だと思いますが、接続完了時に、オフラインになっているとか、デバイスの表示が出ません。 2台同時には使えないとか、同じWifiではダメとか、何か制限はありますか? 一度電源を切るとまたセットアップからやり直しになるので、e-remote はそのまま使っています。

また電源を切るとWifi設定が消えてしまうと思いますが、これの対策はありますか?

keithm 様

お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポートフォーラム担当です。

eRemoteとeRemote miniは同じ部屋に設置しておりますか?
    同じWi-Fiに繋ぐことは問題ございませんが、
    赤外線が届かない別の部屋や別の階などに設置することをオススメしております。
    恐れ入りますが、別の場所に設置して再度お試しいただけますでしょうか?

また、アプリは現在何を使用されておりますか?
    Wi-Fi設定が消えてしまう件については確認のお時間を頂きたいです。

宜しくお願い申し上げます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。