REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote e-Controlアプリで、Appletvの操作

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。2 年、 11 ヶ月前 User7 さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

kinta!
    参加者

e-Controlアプリで、Appletvの操作が出来ません。
    考えられる原因を、教えて下さい。
    アプリ上ではAppletvは表示されていて、アプリ操作するとAppletvのLEDは点灯反応(3回点滅)するが、動作は無反応です。

kinta様
    お世話になっております。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。

一度カスタマイズパネルより、Apple TVリモコンを学習させて頂けますでしょうか。もしカスタマイズパネルでも操作出来ない場合、赤外線が特殊な構造でお使い頂けない場合がございます。

大変ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

株式会社LinkJapanサポートチーム
    http://linkjapan.co.jp/

kinta!
    参加者

株式会社LinkJapanサポートチーム さま

>一度カスタマイズパネルより、Apple TVリモコンを学習させて頂けますでしょうか。

学習では、操作できます。

>もしカスタマイズパネルでも操作出来ない場合、赤外線が特殊な構造でお使い頂けない場合がございます。

学習で使えましたので、特殊ではないということが証明できました。
    特殊な構造の、Appletvの型番を教えて下さい。
    そもそも検証もせず、嘘みたいないい加減な解答するくらいでしたら、潔く分かりませんと言われてはいかがでしょうか?

そういう態度が、購入者の疑問と不安を増やしているのですよ。

今現在、eHomeへの移行の件にしても、ユーザーもかなり困っていると思います。
    eHomeへの引き継ぎが困難なのでしたら、ハッキリ言われては?
    仕様が違うので、対応できませんって。

全てにおいて困難な状況だと察しますが、今だからこそ、お客を待たせつつ、うまいことやって同時進行で進めて頂きたいです。

期待してますよ!

時間がかかっても、良い結果を待ってます!!!

User7
    参加者

こちらのメーカーの機種では何もできません!
    ehomeへの対応も延期延期で、学習機能については特殊特殊といつも言ってるメーカーですからね!
    私も、学習できない機器があったので、他のメーカーのスマートリモコンに登録したところすんなり学習してくれました!
    ハッキリ言って、このメーカーゎ全てがダメです!
    このメーカーに問い合わせするより他のメーカーに乗り換えた方が早く解決します!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。