REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini 2台目がセットアップ出来ません

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 1 週前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

mukawa-p
    参加者

お世話になります。
    御社eRemote miniを2018年2月に購入して問題なく利用出来ているので、先日同じeRemote miniを追加購入しましたが、自動・手動セットアップいずれも1.6~1.7秒間隔のゆっくりした青い点滅のままでセットアップが終了しません。
    試しに2018年2月に購入した物を初期化して再セットアップしましたが、こちらは問題なくセットアップ出来、リモコンも送信出来ます。

どの様にすればセットアップ出来ますか?ご返答よろしくお願い申し上げます。

mukawa-p
    参加者

なお、ルータの設定はmacアドレスフィルタリングoff、プライバシーセパレータoff、ssidステルスoff、dhcpリース数には余裕を持たせて設定し、2018年2月購入のeRemote miniと同じssidにて登録を試行しています。

mukawa-p さま

お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    この度は、弊社製品のご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

eRemote miniにて、同じWi-Fi環境下で、1台目は問題なくセットアップできるが、
    2台目がセットアップできないとのこと承知致しました。

個体差が原因の可能性もございますので、ご状況により交換対応もさせていただきます。
    下記のお問い合わせフォームより必要事項を入力いただき、弊社サポートまでご連絡頂けますでしょうか。

CONTACTお問い合わせ

大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

LinkJapanサポートチーム 
    http://linkjapan.co.jp/

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。