REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eSensor 1台のeSensorを複数のスマホで監視したい

1台のeSensorを複数のスマホで監視したい

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 1 週前 kinta! さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

Juzo Okita
    Participant

eSensorを購入しましたが、どうやら1台のスマホしか連動できないようです。
    ペットがいる部屋の温度管理を家族で監視したいので複数のスマホアプリで温度等を確認したいのですが、なにか方法ありますでしょうか。

kinta!
    Participant

こんにちは。

こちらの説明が、参考になりませんか。

設定方法eSensor

1:同じアカウントでログインすると、すぐにデータの共有が可能となりますが、違うアカウントで共有する場合は「2」以下を参考にデータの共有をおこなってください。
    2:ホーム画面左上にある「my home」をタッチし「ホームリスト」を選択します。
    3:【方法1】「ホームリスト」右上の「+」をタッチし「familyに参加」を選択します。
    参加したい「family」管理者のQRコードをスキャンすると、リストが表示されるので「参加」をタッチしてください。
    【方法2】「参加したいfamily」の管理者が家で利用しているWi-Fiと同じWi-Fiにスマホを設定した後、「ホームリスト」右上の「+」をタッチし「familyに参加」を選択します。最下部に表示される「同じWi-Fiを利用中のfamily」を選択すると、アプリ側で検索が開始されます。
    【方法1】「ホームリスト」右上の「+」をタッチし「familyに参加」を選択します。
    右上の表示される「招待コード」をタッチし、参加したい「family」管理者の「招待コード」を入力してください。

Juzo Okita
    Participant

ありがとうございます!
    のちほど試してみます。

Juzo Okita
    Participant

無事複数スマホで監視できるようになりました!
    ありがとうございました(^^)/

kinta!
    Participant

Juzo Okita さま

ご丁寧に結果報告頂き、有難うございます。
    私は、メーカーサイトの説明書を添付しただけですが、なにより、解決できて良かったです!

• この返信は1 ヶ月、 1 週前に  kinta! さんが編集しました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。