REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini 電源がはいらなくなった

このトピックには2件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。5 ヶ月、 2 週間前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

nana
    参加者

表題のままですが、一週間ほど使用していたら、急に反応しなくなり、
    アプリで確認すると、オフラインとなっていました。

そこで、ACアダプタを変更したりケーブルを変更したりしましたが、電源が入りません。
    故障でしょうか?

ViVi
    参加者

私も同じ症状がでました

nana様
    ViVi様

お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    この度はご不便お掛けしておりまして、大変申し訳ございません。

eRemote miniにて、急に電源が入らなくなったとのこと承知いたしました。
    また、ケーブルやACアダプタを変更してお試しいただいたとのこと、誠にありがとうございます。

すでにお試しかもしれませんが、念のため下記内容の確認をお願いできますでしょうか。

1:USBアダプターは消費電力5W以上(例:5V DC 1A)のものをご使用でしょうか。
    2:コンセント差込口を壁コンセントに変更してお試しいただけますでしょうか。

上記でも改善されない場合は、ご状況をより把握させて頂きたく存じます。
    お手数ですが下記のお問い合わせフォームより必要事項を入力いただき、サポートまでご連絡頂けますでしょうか。

CONTACTお問い合わせ

大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

LinkJapanサポートチーム
    https://linkjapan.co.jp

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。