REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム Amazon Echo 障害情報

障害情報

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。5 ヶ月前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2001

    suiheisei
    Participant

    6/8 17:40~
    Echo から eRemote mini が動作しなくなりました。
    eRemote mini のスマホからの操作は可能。
    eRemote mini 以外のスマートホーム機器は、Echoから操作可能。
    いつもの障害ですね。
    下手に eRemote mini の設定を弄ったり、初期化したりせず、大人しく復旧を待ちます^^

    • このトピックは suiheiseiが5 ヶ月、 1 週前に変更しました。
    #2004

    SIMO
    Participant

    同じ症状です。スキル使えないととても不便です。

    #2013

    suiheisei
    Participant

    6/9 0:00 には復旧していました。

    #2025

    お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポート担当です。

    ご不便お掛けしてしまい大変申し訳ございません。
    メーカーより下記のご案内を頂いておりますので
    よろしければ、ご参照くださいませ。
    ==========================
    2018.06.08
    新製品対応でスキルを更新した為にサーバー障害が発生しておりました。
    その影響で18:30から21:30までおよそ3時間ほどアレクサと連携できない状況でございます。
    皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
    ==========================

    現在は復旧しているとのことですので、
    再度お試し頂けましたら幸いです。

    また、今後製品に関する情報に関しましては
    当サイトのトップページでもご案内しておりますので
    そちらも併せてご覧くださいませ。

    今後とも、REMONO(リモーノ)を宜しくお願い申し上げます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。