REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム その他 開閉センサーの個人販売について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 3 週間前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

htm310tako
    参加者

いつもイーリモートミニやイーセンサー、イーリモートプロを発売当初より利用させていただいております。
    ご相談なのですが法人のみ販売となっている開閉センサーなのですが、とても便利で他社では個人販売されているのですがこれだけの製品をリンクジャパンの製品にまとめておりまして開閉センサーだけ他社のセンサーだと相性やセンサー反応後の動きの指示がやりずらくなることが予測され、また、スマホにスマートホームのアプリが増えメンテナンスに手間がかかります。そして、他社にすべての設備を変えるととっても費用が掛かります。なので慣れ親しんだイーホームシリーズを今後幅広く、有効活用にも開閉センサーやを販売していただくことはできないでしょうか?または販売店をご紹介いただけないでしょうか?
    また、価格や開閉センサーをつけたドアが開けっぱなしの場合の反応はどうなのでしょうか?
    以下の方法で活用したいと考えております。
    例1:冷蔵庫の開けっ放しが1分以上であればスマホにお知らせし開けっ放し抑制。
    例2:帰宅時に玄関を開けたら部屋の明かりや扇風機、エアコンをイーリモートミニにてつける。
       (できるのであれば、外出時に扇風機や明かりがついていたらイーリモートミニにて消す)省エネ対策
    例3:窓のセンサーが開いている状態で玄関を開けた場合、スマホに通知
    などなど、とっても有効に使えると考えております。
    ぜひともご検討のほどよろしくお願いいたします。

htm310tako様

お世話になっております。
    サポートチームでございます。
    日頃より、弊社の製品をご利用いただきまして、ありがとうございます。

また、貴重なご意見や活用例をいただきまして誠にありがとうございます。

開閉センサーについては、仰せのとおり現状は法人様向けのみの販売とさせていただいております。
    販売拡大については、ご意見として社内で共有させていただきまして、今後の製品展開の参考とさせていただきたく存じます。

もしも、法人様としてご購入希望の場合は、以下のフォームよりご質問を承っておりますので、お問い合わせいただけますと幸いでございます。

法人向け・取材のご依頼

大変お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

株式会社リンクジャパン 
    https://linkjapan.co.jp

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。