REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini 認証失敗の対策

認証失敗の対策

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 ヶ月前 Ymaeda さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1821

    Ymaeda
    Participant

    e-Remout2台を別室で使用中です。1台に登録したデバイスを使用中に「認証失敗、デバイスをリセットしました。」となり、以降制御不可です。もう1台は制御に異常なしです。回復する対策お願いします。

    #1825

    Ymaeda様

    お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポート担当です。

    商品に不具合があり、ご不便お掛けしてしまい
    大変申し訳ございません。
    お手数ですが、一度デバイスを再起動し
    登録し直してから再度お試し頂けますでしょうか。

    また、その後も同じようにデバイスが上手く動作しなかった場合には
    恐れ入りますが、下記のメーカーお問い合わせフォームへご連絡くださいませ。

    Q&A/問い合わせ|IoT 家電 スマートホーム・スマートハウス|Link Japan

    引き続き、宜しくお願いいたします。

    #1826

    Ymaeda
    Participant

    ご教示ありがとうございました。試してみます。今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。