REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote 複数のスマホからの操作

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 2 ヶ月前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

youchama
    参加者

購入前の検討中です。
    複数のスマホから、1台のeRemoteを操作することは可能ですか?
    家に一台eRemoteを置いて、家族それぞれのスマホから操作することができれば良いなと思います。

REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

youchama様

お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポートフォーラム担当です。

購入をご検討くださり、ありがとうございます。
    複数のスマホから、1台のeRemoteを操作することは可能です。
    その際に便利な機能として、設定したリモコン情報を共有できる機能があります。
    よろしければ、ご参考くださいませ。

複数の端末でリモコン情報を共有する

リモコンの情報(学習したリモコンやシーン設定など)を他の端末と共有することができます。

1. TOPページを右にスライド(または画面左上の [ ≡ ] をタッチ)して、メニュー画面を開きます。
    2. [ 端末間共有 ] をタッチしてください。
    3. 同じWi-Fi環境で学習済のスマホ(送信側)の「アウトプット」をタッチしてから、受入側のスマホの「インプット」をタッチしてください。

リモコン情報共有

今後ともREMONO(リモーノ)をよろしくお願い申し上げます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。