REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini 登録できないーFujitsuエアコン/エラーコード16003

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。9 ヶ月前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

Lyn
    参加者

エアコンの追加ができず、手動登録もエラーコードが表示されます。
    こちらは対応していないのでしょうか?

<対象エアコン>
    メーカー:Fujitsu
    商品:ルームエアコン
    型名:AS-A285H

<エラーコード>
    手動マッチングを試すと下記が表示される
    error code:-16003

<利用環境>
    スマホ:iOS 12.1.1
    アプリ:eHome 2.2.0

Lyn 様

お世話になっております。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
    この度は、弊社製品のご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

エアコンが手動登録(マッチング)がエラーコードが表示され、追加ができないとのこと申し訳御座いません。
    当エラーは画面上部の9つのメインメーカーから「Fujitsu」を手動マッチングを行うと発生するエラーでございます。
    弊社でも確認しており、近日中に予定しているアプリアップデートにて解消予定でございます。

リスト画面からFの項目の「Fujitsu」を選択いただくと、リモコンデータがダウンロードされ
    手動マッチングをお試しできるので、ご確認頂けますでしょうか。

大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

株式会社LinkJapanサポートチーム 
    http://linkjapan.co.jp/

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。