REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini 登録したリモコンの削除方法を教えてください

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 3 ヶ月前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

remomo
    参加者

登録したリモコンの削除方法を教えてください。

エアコンとTVのリモコンを登録していたのですが、引っ越しを機会に捨てたので消したいです。
    リモコンの追加方法はマニュアルに記載がありましたが、削除はみつかりませんでした。

REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

remomo様

お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポートフォーラム担当です。

リモコンの削除方法について記載が漏れており、申し訳ございませんでした。
    マニュアルに追加した「リモコンの削除方法」を記載します。

• 削除したいアイコンを長押しする。
    • 指令を選択の中から「削除」を選び、タップすると消えます。

リモコンの削除

今後ともREMONOを宜しくお願い申し上げます。

• この返信は3 年、 3 ヶ月前に REMONOサポート REMONOサポート さんが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。