REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini 無線LAN 2.4Ghzへ繋がりません

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前 gn さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

gn
    参加者

当初の初期設定はできていたのですが、3か月ほど経ってから接続できなくなったので、ルータを再起動で直ったのですが、グーグルホームと上手くつながらなくなってしばらくの間放置していました。最近テレビを購入したので
    再度、接続しようとしたらeRemote miniのwi-fi接続が全くできなくなっていました。
    Q&Aを見ていろいろ確認しても問題ないのですが、wi-fiが見つかりませんとなります。
    どうしたらいいでしょうか?

• このトピックは gnが1 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは gnが1 ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。