REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote 温度表示がされなくなりました

このトピックには4件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前REMONOサポート REMONOサポート さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1935

    iyopiru
    参加者

    当方、eRemote RJ-3 を使用しております。
    昨日より、アプリ内のエアコンのリモコン画面に出ていた温度表示がされなくなりました。
    温度センサー内蔵とのことでこちらを選択したのですが・・・
    電源ON/OFF、登録のやり直し等は実施してみましたが解決しませんでした。
    その他解決方法などあれば、ご回答ください。

    #1936

    kinta!
    参加者

    また?不具合でしょうね。

    私も同様です。

    • この返信は1 年、 2 ヶ月前に  kinta! さんが編集しました。
    #1943
    REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

    iyopiru様

    お問い合わせありがとうございます。
    REMONO(リモーノ)サポート担当です。

    現在、メーカーにて不具合の原因を調査中でございます。
    お客様にはご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんが
    ご回答まで今しばらくお待ちくださいませ。

    恐れ入りますが、宜しくお願い申し上げます。

    #1955
    REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

    本件に関しまして、ご不便お掛けしてしまい大変申し訳ございません。
    メーカーより回答を頂きましたので、下記に掲載させて頂きます。
    引き続き、進展がございましたらご報告させて頂きます。
    宜しくお願い申し上げます。

    Q&A/問い合わせ|IoT 家電 スマートホーム・スマートハウス|Link Japan


    ====================================
    お客様各位

    いつも弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

    この度、弊社アプリでございますeHomeアプリ、e-Controlアプリにて
    5月27日(日)時間未明から
    一部アプリ画面が正常に表示されない等の不具合が発生しております。
    EU一般データ保護規則(GDPR)の対応でシステム側の
    データ移行の際にミスがあった為、今回の不具合が発生いたしました。
    原状回復に向けて対応中でございます。

    詳細を以下にご案内させていただきます。
    【不具合発生の時間帯】5/27 時間未明から
    ※現在(5/30)も発生中

    【対象者】
    eHomeアプリ、e-Controlアプリをご利用中のお客様

    【現象】
    ①eHomeアプリにてeRemote RJ-3ご使用時、エアコンパネルの室温表示がされない
    ②e-Controlアプリを起動すると利用規約の説明画面が表示される

    【現在の状況】
    未解決のままで、現在対応中でございます。

    【原因】
    EU一般データ保護規則(GDPR)の対応でシステム側の
    データ移行の際にミスがあった為

    今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、
    お手数をおかけいたしますが、サポートチームまでお問い合わせください。
    =========================================
    【サポートチームお問い合わせ】
    Mail:support@linkjapan.co.jp
    =========================================

    未解決の不具合につきましては、
    原状回復に向けて対応中でございます。解決次第、再度弊社ホームページにて
    お知らせさせて頂きます。
    また今後の改善について現在全力を挙げて対応を行っております。
    尚、弊社で管理しておりますお客様の大切な個人情報には一切の影響はございません。

    多くの皆様に多大なるご不便、ご迷惑をおかけしまいましたことを、
    心より深くお詫び申し上げます。

    #1984
    REMONOサポート
    REMONOサポート
    キーマスター

    メーカーより復旧のお知らせが届きましたので、ご報告させて頂きます。
    現在は正常にご利用いただけるとのことですので
    恐れ入りますが、再度ご確認を宜しくお願い申し上げます。

    Q&A/問い合わせ|IoT 家電 スマートホーム・スマートハウス|Link Japan

    ====================================
    お客様各位

    平素より、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

    2018年5月27日(日)未明から6月5日(火)19:00までに、eHomeアプリ、e-Controlアプリにて
    一部アプリ画面が正常に表示されない等の不具合が発生しておりましたが、現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
    製品をご利用のお客さまには、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
    今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいります。
    何卒、宜しくお願い申し上げます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。