REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote 温度表示が。。。

温度表示が。。。

このトピックには25件の返信が含まれ、10人の参加者がいます。1 ヶ月前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

11件の投稿を表示中 - 16 - 26件目 (全26件中)
  • 投稿者
    投稿

aki2000cbx
    Participant

最新のアプリをインストールしても、エアコン温度表示が出ません。

kinta!
    Participant

>最新のアプリをインストールしても、エアコン温度表示が出ません。

温度表示とは、設定したい温度が表示されないのでしょうか?
    温度表示がされないので、何度設定か分からないのですね?

necobus
    Participant

初めまして。

丁度1ヶ月前に2台購入しました。これまで問題なく使用出来ていましたが、一昨日より2台とも温度表示されなくなりました。

タイミング的には、ehomeが更新された時期と重なり、関係を疑ってます。

aki2000cbx
    Participant

すみません言葉足らずでした。
    最新のアプリをインストールしても、エアコン表示時の室内温度が表示しません。
    2週間前くらいはエアコン温度が左側、室内温度は右側に表示していました。

kinta!
    Participant

こんばんは。

>最新のアプリをインストールしても、エアコン表示時の室内温度が表示しません。
    2週間前くらいはエアコン温度が左側、室内温度は右側に表示していました。

今までの傾向から予想しますと、一部環境で不具合が起きていると思います。
    幸い、当方環境iPhone(iosアプリ)では室温表示は乱れていませんが、以前にも似たようなこと有りました。

利用ユーザーには不利益な内容ですが、メーカーの改善を待つ形になると思います。

新製品のeHome Proの立ち上げも有り、今までの環境にも弊害を及ぼしているようにも感じます。

下世話ですが、お使いの端末(iPhone or Android)を記載されますと、回答(アドバイス)も増えるかも知れませんよ。

参考になれば、幸いです。

LinkJapan_Support
    Participant

aki2000cbx 様

お世話になっております。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
    お問い合わせ頂きまして、誠にありがとうございます。

eRemote RJ-3にて室内温度が表示されないとのこと、申し訳御座いません。
    弊社でも当不具合は確認済みでございます。
    eHomeアプリ2.0.0に問題があり、
    現在、担当部署が不具合解消に向け対応中でございます。
    ご不便をお掛けいたしますが、今しばらくお待ち頂けますでしょうか。

一時的な対策ではございますが正常に室内温度が表示されるバージョンをダウングレードすることにより、室内温度を表示させることができます。
    下記サポートにご連絡いただければ、ダウングレードのご案内をさせて頂きますので
    お手数をおかけいたしますが、ご連絡頂けますでしょうか。
    support@linkjapan.co.jp

大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

株式会社LinkJapanサポートチーム 
    http://linkjapan.co.jp/

haru
    Participant

【ehome】アプリでの《eremote RJ-3》の温度センサーの表示させ方が説明書を読んだけどよくわからないので教えて欲しい

smile2525
    Participant

eHomeアプリにエアコンのリモコンは登録していますか?
    エアコンのリモコン画面を開くと、家のマークの中に温度が表示にされますよ。

kinta!
    Participant

こんにちは。

室温表示の設定は、ございません。
    本来、常に表示されます。

先日まで、一部の環境では不具合が有り、表示されませんでした。
    (私のRJ-3の一台も、表示出来ませんでした。)

10日頃に、e HOMEアプリが更新されまして、表示するように改善されました。

アプリの更新を、確認して見て下さい。

haru
    Participant

アドバイスありがとうございます。アプリは更新し、再起動しエアコンのリモコンパネルを表示させましたが、温度表示は見当たりません。画面のどの辺りに家のマークがありますか?教えてください。

Participant

haru 様

お世話になっております。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
    この度は、弊社製品のご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

RJ-3にて室温表示がされないとのこと、承知致しました。

別のトピックでもご連絡させていただきましたが、
    現在、修正版のアプリをGoogle Plyaにてバージョン2.2.2を申請中でございます。
予定通りリリースされましたら、アプリアップデートにて当不具合が解消されるかお試し頂けますでしょうか。

アプリアップデート後に改善されない場合は、下記のお問い合わせフォームより必要項目をご入力の上、
    弊社サポートにお問い合わせお願い出来ますでしょうか。

製品サポートフォーム(購入後・AIスピーカー連携)

大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

株式会社LinkJapanサポートチーム

http://linkjapan.co.jp/

11件の投稿を表示中 - 16 - 26件目 (全26件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。