このトピックには25件の返信が含まれ、10人の参加者がいます。2 年、 5 ヶ月前に LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。
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2018年5月28日 6:09 PM #1931
いつしかエアコン時の、室内温度(内蔵温度センサー)表示が表示されなく成りました。
再登録しましたが、改善しませんでした。
皆さんの環境では、表示されていますか?環境は、
・eRemote RJ-3
・eRemote mini
・Amazon Echo plus
・Amazon Echo
・Amazon Echo DoteRemote miniは、最近追加しました。
(eRemote miniは、表示されないのは知っています。)
追加後でも、eRemote RJ-3の温度表示はされていました。
気づけば、表示されなく成りました。2018年5月28日 9:02 PM #1932こんにちは。便乗いたしますね。
私もRJ-3を購入、本日設定したばかりですがやはり室内温度が表示されません。ちなみにアプリはe-Homeです。
公式のマニュアルとかの一例画面とかが全くないのでどういう風に表示されるのかもわからない次第です。旧アプリだったら表示されるとかなのでしょうか。色々検索すると旧アプリ画面しかヒットしません。
センサーが付いてるのでミニではなくこちらを購入したのに。
商品説明や箱にも出来ると書いてあるので不良品かと思い返品も考えましたがアプリケーションの問題で早急に復旧するとかなのでしょうか。2018年5月28日 10:25 PM #1933ネットから拝借してきましたが、こんな感じです。
2018年5月29日 8:21 AM #1934kinta様ありがとうございます。
なるほど。右側のおうちマークなんて表示されません。
「アプリの仕様変更です!」なんてことになったらとんでもない改悪。これから本格的に活躍する季節なのに(泣)
公式さん回答お待ちしております。2018年5月29日 2:39 PM #1938>5/23 【重要なお知らせ】
本日、17時から18時頃において緊急のサーバーアップデートがあり、eHomeアプリにて
新しいデバイスの追加及び、新規で赤外線コマンドの学習が一時的にできなくなります。
AlexaアプリやGoogle Homeアプリ経由のコントロールには影響致しません。
大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。この影響かもしれませんね。
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この返信は2 年、 10 ヶ月前に
kinta! さんが編集しました。
2018年5月30日 9:44 AM #1942お問い合わせありがとうございます。
REMONO(リモーノ)サポート担当です。現在、メーカーにて不具合の原因を調査中でございます。
お客様にはご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんが
ご回答まで今しばらくお待ちくださいませ。恐れ入りますが、宜しくお願い申し上げます。
2018年6月4日 9:47 AM #1953本件に関しまして、ご不便お掛けしてしまい大変申し訳ございません。
メーカーより回答を頂きましたので、下記に掲載させて頂きます。
引き続き、進展がございましたらご報告させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。
====================================
お客様各位いつも弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社アプリでございますeHomeアプリ、e-Controlアプリにて
5月27日(日)時間未明から
一部アプリ画面が正常に表示されない等の不具合が発生しております。
EU一般データ保護規則(GDPR)の対応でシステム側の
データ移行の際にミスがあった為、今回の不具合が発生いたしました。
原状回復に向けて対応中でございます。詳細を以下にご案内させていただきます。
【不具合発生の時間帯】5/27 時間未明から
※現在(5/30)も発生中【対象者】
eHomeアプリ、e-Controlアプリをご利用中のお客様【現象】
①eHomeアプリにてeRemote RJ-3ご使用時、エアコンパネルの室温表示がされない
②e-Controlアプリを起動すると利用規約の説明画面が表示される【現在の状況】
未解決のままで、現在対応中でございます。【原因】
EU一般データ保護規則(GDPR)の対応でシステム側の
データ移行の際にミスがあった為今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、
お手数をおかけいたしますが、サポートチームまでお問い合わせください。
=========================================
【サポートチームお問い合わせ】
Mail:support@linkjapan.co.jp
=========================================未解決の不具合につきましては、
原状回復に向けて対応中でございます。解決次第、再度弊社ホームページにて
お知らせさせて頂きます。
また今後の改善について現在全力を挙げて対応を行っております。
尚、弊社で管理しておりますお客様の大切な個人情報には一切の影響はございません。多くの皆様に多大なるご不便、ご迷惑をおかけしまいましたことを、
心より深くお詫び申し上げます。-
この返信は2 年、 10 ヶ月前に
REMONOサポート さんが編集しました。
2018年6月6日 11:14 AM #1983メーカーより復旧のお知らせが届きました。
現在は正常にご利用いただけるとのことですので
恐れ入りますが、再度ご確認を宜しくお願い申し上げます。Q&A/問い合わせ|IoT 家電 スマートホーム・スマートハウス|Link Japan
====================================
お客様各位平素より、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
2018年5月27日(日)未明から6月5日(火)19:00までに、eHomeアプリ、e-Controlアプリにて
一部アプリ画面が正常に表示されない等の不具合が発生しておりましたが、現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
製品をご利用のお客さまには、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。2018年6月6日 1:04 PM #1987改善されない場合、待っていれば改善するのでしょうか?
2018年6月6日 1:09 PM #1988アプリの再インストールで、改善表示されました!
2018年6月25日 6:44 PM #2095私も表示されません
アプリの再インストールでも駄目です
皆さんはどうですか?2018年6月25日 9:01 PM #2096最初の投稿者の、kintaです。
最近、私も同症状な不具合が再度起きています。
メーカーも一部環境で不具合の可能性を、確認中のようです。
問い合わせた所、正確な回答は頂けませんでしたが、全ての環境で不具合の起きぬように改善中のように私は感じました。
私的には、待てば何とかしてくれると思ってますよ。
なんせ、昨日もキッチン用に、 eRemote mini増設したばかりですのでw
ココで文句?を言えば、必然的にメーカーは動くと思います。
話が逸れましたが、温度表示は、以前(不具合の確認できない時期)のままでしたら、表示されています。
(当方、複数台の端末があり、再インストールしていない機材では、温度表示されています。)
新規及び再インストールした場合、不具合が出るようです。
ですので、現在不具合のない方は、無用な再インストールはオススメできません。
メーカー様、お忙しいと思いますが、対処のほど、よろしくお願いします。2018年6月28日 3:26 PM #2102私も、先週から再度温度表示がされなくなりました。
前回の不具合復旧後、再インストールはしておりません。
温度表示機能を気に入り購入したのに、こう度々不具合があっては・・・。
メーカー様、至急、対処のほど、よろしくお願い致します。2018年7月10日 10:35 AM #2120本件に関しまして、ご不便お掛けしてしまい大変申し訳ございません。
メーカーより回答を頂きましたので、下記に掲載させて頂きます。
引き続き、進展がございましたらご報告させて頂きます。また、本件のような重要なお知らせに関しましては
本サイトのトップページ等でもお知らせしておりますので
よろしければ、ご覧くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。====================================
2018/07/09
【eRemote RJ-3にて室内温度が表示されない事象について】表題の事象についてですが、一部の方に同事象が発生しております。
7月中旬ごろにeHomeアプリのアップデートを予定しておりまして、現在最終テストの段階でございます。
新しいバージョンのアプリでは当事象は解決しております。
しばらくご不便をお掛けしますが、アプリアップデートされるまでお待ち頂けますと幸いと存じます。大変ご不便お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
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この返信は2 年、 9 ヶ月前に
REMONOサポート さんが編集しました。
2018年7月19日 9:46 AM #2148お問い合わせありがとうございます。
REMONO(リモーノ)サポート担当です。大変お待たせいたしました。
7月12日に公開された最新バージョンのアプリへアップデートすることで
同現象が解決するとのご報告を受けております。
お手数お掛け致しますが、アプリのアップデートをよろしくお願い申し上げます。 -
この返信は2 年、 10 ヶ月前に
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