REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini 時間になってもタイマー設定が機能していない。

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。9 ヶ月、 1 週前 naka さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2391

    naka
    参加者

    アプリ上でタイマーを設定しています。先月までは機能していたのですが、時間になっても動いていないことに気づきました。 
    ・アプリの設定をし直してみても改善しません。 
    ・タイムゾーンがおかしいのかと思って、UST時刻に切り替えてみましたが動作しません。
    同様の現象が起きている方、対処法をご存知の方 いませんでしょうか? 

    #2396

    naka 様

    お世話になっております。
    株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
    この度は、弊社製品のご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

    タイマーが正常に機能していないとのこと、承知致しました。
    弊社でも検証しましたが、再現できないため
    下記のお問い合わせフォームから弊社サポートにご連絡のほど宜しくお願いいたします。

    製品サポートフォーム(購入後・AIスピーカー連携)

    可能でございましたら、スクリーンショットも頂戴できますでしょうか。
    大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

    株式会社LinkJapanサポートチーム 
    http://linkjapan.co.jp/

    #2397

    naka
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。 本日 正常に動作しました。 急におかしくなり また急に改善した状況です。 また異常が発生しましたら、いただいたフォームにてご相談します

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。