REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote 日立エアコン

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

amusu
    参加者

型番 RAS-V28C

風量の調整が合ってません 急速にしても風量が弱ぐらいになってます
    対応をお願いします

amusu様

お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。

エアコンの風量指示が正常に送信されないとのこと承知いたしました。
    現在自動マッチングにて登録されている場合は、下記内容をご確認いただけますでしょうか。

エアコンの登録方法にはeHomeのエアコンパネルにて下記の三つの方法がございます。
    1:自動マッチング(ご使用のエアコンのリモコンを本製品に向け登録)
    2:手動マッチング(ご使用のエアコンのメーカーをお選びいただき、テストボタンにて登録)
    3:手動学習(ご使用のエアコンリモコンを使用し個別学習し登録、スマートスピーカー未対応)

エアコンの自動マッチングで正常に操作できない場合は手動マッチングをお試しください。
    手動マッチングにて試しても正常に操作できない場合、再度手動マッチングにて同メーカーの他のテストボタンで動作するか確認いただき、いずれでも動作しない場合は手動学習エアコンパネルまたはカスタムパネルを行っていただく必要があります。

上記でも改善されない場合は、お手数ですが弊社のサポート窓口までご連絡いただけますと幸いでございます。

大変お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

LinkJapanサポートチーム 
    https://linkjapan.co.jp

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。