REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini 新規登録に失敗しました

このトピックには2件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2916

    TK
    参加者

    eHomeでようこそ画面から使用開始ボタンを押し
    地域設定でJapanを選ぶと新規登録に失敗しました
    と出て先に進めません

    どうしたらよいでしょうか?

    #2922

    m.belltree
    参加者

    同じ状態です
    デバイスの追加もできません

    #2924

    TK様
    m.belltree様

    お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    症状のご報告をいただきまして、誠にありがとうございます。
    また、この度はご不便お掛けしておりまして、大変申し訳ございません。

    ご報告いただきました症状については、弊社でも確認しております。
    現在Android端末では症状が改善しており、問題なくご利用いただけます。
    iOS端末につきましては、現在も復旧に向けて勤めている最中でございます。
    現時点では、明確な復旧日をご案内することができず、大変申し訳ございません。
    早急に復旧できるように進めて参ります。
     
    状況の進捗については、また改めてご連絡させていただきます。
     
    ご不便をおかけしている中、恐縮ではございますが少々お時間をいただきますようお願い申し上げます。

    LinkJapanサポートチーム
    https://linkjapan.co.jp

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。