REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini 手動学習したエアコンのタイマー設定

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。3 週間前LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

chirolin
    参加者

富士通製 nocria AS-X56H2
    を使用しています。

こちらのエアコンはプリセットでの操作ができませんでした。
    手動にて学習させて操作してます。

この手動学習では、タイマー設定はできないのでしょうか?
    タイマー設定をしようとしても「リモコンを選択」の箇所に
    なにもでてきません。

ご教示お願いします。

smile2525
    参加者

「リモコンを選択」をタップするとリモコン画面が表示されませんか?
    その画面からタイマーを設定したいボタンをタップすると指定されると思います。

chirolin
    参加者

回答ありがとうございます。

「リモコンを選択」をタップしても、一瞬だけグレー色になりますが、また白色に戻り何も出てこない状態です。
    リモコン画面も表示されません。

エアコン以外の、テレビや照明では「リモコンを選択」でリモコン画面が表示されます。

chirolin さま

お世話になっております。
    LinkJapanサポートチームでございます。
    この度は、弊社製品のご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

弊社でもご記載いただいた
    「手動学習エアコンパネルのタイマー設定にて”リモコンを選択”をタップしても、リモコンパネルが表示されず、タイマー設定ができない」
    症状を再現でき、確認できました。
    Android端末では問題なく、iOS端末にて発生している症状でございます。
    現在担当部署にて修正に向け対応中でございます。
    現時点では明確な修正日をお伝えすることができず、申し訳御座いません。

ご不便をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ち頂けますでしょうか。

大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

LinkJapanサポートチーム 
    http://linkjapan.co.jp/

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。